海外ネットオークションeBay(イーベイ)フリースクール 〜 ベイサイド 〜 海外ネットオークションeBay(イーベイ)参加の基本的知識と,直ぐに役立つ最新の情報
+商材探しにお役立ち

★★★ お知らせ★★★
当サイトはNPO法人
アフィリエイト
マーケティング協会
に加盟しています

★★★★★★★★★★★

ブログパーツUL5



"フォースとともにあらんことを"念じて遊ぶ!脳波センサー内蔵の脳波トイ!STAR WARS FORCE TRA...



★ ⇒ 月商600万も夢ではない!ネット輸入ビジネス!成功への方程式


今,売れる商品はこれだ!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



お寿司やケーキなどの手作り飲食品ストラップ
キャラクター類は売れません

缶コーヒー(ボス)のおまけフィギア
完成品で$17前後 !!

今後,eBayの動向から出品商品の案内をさせて頂きます。




+生活に役立つサイト
+OTHERS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
海外ネットオークションeBay(イーベイ)決済システム PayPal(ペイパル)編

eBay(イーベイ)での決済において多くの方が利用しておられるPayPal(ペイパル)の利用におけるポイントや多くの方が疑問に思われる点ののアドバイスを致します。


デビットカードのご利用でキャッシュバック!! スルガ銀行
キャッシュカードはデビット機能付き。年会費は一切不要。 スルガ銀行


<決済システムについて>

落札金の受領方法は指定できますが,PayPal(ペイパル)を指定する方が最も格安で最速に受け取りができます。落札金のPayPalへの入金はリアルタイムで行われますから,早い場合3日以内に自分の銀行口座に振込みがされています。

ペイパルlは,イーベイでの決済システムのメインとなっているもので,5人に3人は利用しているとされています。 会社はシンガポールにありますが,申し込みから全てにおいて日本語対応していますので,安心して利用できます。

ペイパルを利用するにあたって必要なものは次の3つです。申し込み前に必ず揃えておいて下さい。

 .レジットカード又は,スルガ銀行VISAデビットカード (両方の利用も可能ですが,デビットカードの利用を薦めます) 

◆‥纏劵瓠璽襯▲疋譽后(フリーメールでも構いませんが,yahooメールだと迷惑メールとして判断されるので,プロバイダーのアドレスの方が良いでしょう) セキュリティーソフトによってはスパムとしてOutlook Expressのボックスには入らない場合があります。

また,プロバイダーによってはHTMLを受信できない場合があります。特に,PayPalへのメールアドレスの登録,eBayでの購入者の支払い受諾確認のメールは受信しない場合が多いです。こけれらについては,後に詳細説明いたします。

K椰楊承舛龍箙垳座
PayPal申し込み後,口座確認のため小額(50円以内)が振り込まれます。その際に明細書にコードが一緒に送られてきますが,コレをメール返信する必要がありますので,ネットバンクのご利用を推奨します。(振り込み内容明細は,通帳記帳では記載されません。要注意です。後に詳細説明。) 

 <ペイパルへの登録>

PayPalのトップページにアクセスして,「新規登録」をクリックします。

この際,英語表示であれば右上のプルダウンメニューから日本語選択ができます。
日本語表示ですので,以下に,各手順での重要ポイントのみ記載します。

■アカウントの種類・・・登録アカウントはバイヤー,セラー,事業者の3種類となります。
セラーアカウントの場合,購入も出来ますので,一般にはセラーアカウントの「プレミア」を選択してください。 事業用の「ビジネス」だと登録銀行が事業者名(会社名)口座になります。
アカウントは,一度の登録で1つだけですから注意してください。

■クレジットカード又はデビットカードの登録・・・VISAデビットカードはクレジットカードと同じ扱いで登録します。カードの確認で一度ペイパルに200円の支払いをします。これはのちに自分のペイパルアカウントに入金(返金)されます。これにより,カードの利用が可能か否かチェックするのです。
注意しなければならないのは,銀行口座に残高が無ければデビットカードの支払いは出来ない事です。

■メールアドレスの認証・・・メールアドレスの登録と認証はペイパルから送られてきたコードを入力することで完了になります。完了しないと認証されたことになりません。注意してください。
認証されていなければ,落札金の受け取りが出来ません。ペイパルからのコードが記載されたメールはスパム扱いになることが多いので,メールソフトのボックスにない場合,セキュリティーソフトのAntispamフォルダをチェックしてください。

登録完了と使用開始可能の違い・・・登録作業が終了してもイーベイでの利用は直ぐには出来ません。全ての登録作業が終了したらPayPalからの小額(50円未満)が登録の銀行に振り込まれます。これには登録後3営業日を要します。振り込まれた銀行の明細を確認してください。「PayPal」の後に4桁のコードが記載されています。このコードをPayPalにログイン後登録することにより始めて利用が可能となります。

★ 
こんなところでも使われているPayPal(ペイパル)
FC2決済・・・レンタルサーバでお馴染みのFC2では,決済方法にPayPal(ペイパル)を採り入れています。

ショッピングサイト
・・・PayPal(ペイパル)は個人のショッピングサイトの決済手段に利用できますので,ご自身でショッピングサイトを運営されている方は,ご検討されてみては如何でしょうか?
国内での支払いにもご利用出来ます。


以上で,イーベイ登録の準備が出来ました。

それでは,いよいよ次回はイーベイの登録です。



<私がスルガ銀行VISAデビットカードを薦めする理由>

メリット1.
銀行の残高に合わせて利用するので使いすぎの心配がない。

メリット2.
VISA加盟店なら世界中24時間利用が出来る。

メリット3.
海外で銀行残高に合わせてキャッシュカードの様に引き出しが可能である。

メリット4.
eBay(イーベイ)で利用の際にはPayPal(ペイパル)に登録すれば一々認証を行う必要がない。

メリット5.
利用金額に応じてキャッシュバックがある。

メリット6.
スルガ銀行VISAデビットカードで買い求めた商品については破損・盗難などによる損害補償があるので,現金で購入するよりも安心。

メリット7.
手数料無料。ネット決済で即時に資金移動。 スルガ銀行

メリット8.
 提携先証券会社7社へ無料入金が可能!! スルガ銀行





 

 

| eBay(イーベイ)決済システム PayPal(ペイパル)編 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark